2015年9月10日 星期四

ジェルソミーナの歩いた道 テレサ テン 邓丽君



振り向かないで ドアをしめていって
あなたの冷めた愛を
いたわりにかえないで
許してあげる 心変わりなんか
あなたの好きな人を
ひたすらに愛してあげて
どれだけ愛したか
それだけがすべてだから
私は大丈夫 こんなに元気よ
ジェルソミーナの歩きつづけた
涙とそよ風の道を
私も今 歩き始める
両手を広げて

確かなものは 何もないにしても
寄りそい合える人に
もう一度 逢えたなら
どれほど 愛せるか
それだけがすべてだから
女に生まれたら 女に生きたい
ジェルソミーナの歩きつづけた
涙と微笑の道を
私も今 歩き始める
両手を広げて

ジェルソミーナの歩きつづけた
涙と微笑の道を
私も今 歩き始める
両手を広げて

沒有留言:

張貼留言