2014年5月6日 星期二

ラブ・イズ・オーヴァー Love is Over  欧陽菲菲



.

Love is over 悲しいけれど

終わりにしよう きりがないから

Love is over わけなどないよ

ただひとつだけ あなたのため


Love is over 若いあやまちと

笑って言える 時が来るから

Love is over 泣くな男だろう

私のことは 早く忘れて

あたしはあんたを 忘れはしない

誰に抱かれても 忘れはしない

きっと最後の恋だと 思うから


Love is over あたしはあんたの

お守りでいい そっと心に

Love is over 最後にひとつ

自分をだましちゃ いけないよ


お酒なんかで ごまかさないで

本当の自分を じっと見つめて

きっとあんたに お似合いの 人がいる


Love is over 悲しいよ

早く出てって ふりむかないで

Love is over uh.......

元気でいてね Love is over

Love is over 雖然悲傷
還是要結束 這樣終結
Love is over 沒有原因
唯一一點是 那是為了你

Love is over 年輕的時光
你笑著說 時光會再來
Love is over 別哭你是男人吧 
還不如把我的事情 早些忘記

我是不會忘記你的 
不管是跟誰在一起都不會忘記
一定是 這是最後的愛戀 我這樣想著

Love is over 我依然守護著你
在心裡悄悄地
Love is over 最後一件事
在心裡說 不要離開我喔

不要再用酒欺騙了
好好凝視真正的自己 
一定會有適合你的人的

Love is over 好傷心阿
趕快離開 不要回頭
Love is over uh.......
要好好的唷 Love is over

沒有留言:

張貼留言